気の向くまま
主にRFZの事について書いてます・・・。 タマニチガウコトモカクカモ
スポンサーサイト
おぅおぅ
お疲れ様です。
seeです。

ヤダナ インシテマスッテバ・・・
週末デスケド・・・


おぉう前回の更新は何時のことですか!?
覚えてない・・・

えぇっと とりあえず近況ををを

メイン:seekerがめでたくLv48に!
クラスもファントムーになってなかなか楽しいです。
・・・姿消してもすぐ見つかるけど

早く50になっていっぱしの暗殺者になるのがもっぱらの目標です。
そうそうこの間、コラの人が主催のPvPイベント(ユーザーイベント)がありました~。

例によってSSなどは無いのですががが

とにかくアクの族長トリオが強かったです・・・
初めは、3vs3でやってたのですがアクが圧勝してしまい
3vs5⇒3vs6 とステップUP!
3vs6でも引き分けだったのがすごかったです。

最後にはカオスポット飲んでみんなでバトルロワイヤル・・・
なぜかアクの黒い人が集中攻撃を受けてましたが最後に
アクの族長が倒れて終了しました。




・・・私は見学してました、コワイワァ
見学してる最中なぜかギルドの赤い人がコラで現れたりべラで現れたりして
ちょっと面白かったです。


じゃぁ一生懸命50にナルヨ
・・・ナレルカナ。
ノシ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 12:04:43 |
copyright © 2005 気の向くまま all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
