気の向くまま
主にRFZの事について書いてます・・・。 タマニチガウコトモカクカモ
徒然なるままに
今日は天気が良いです。
会社のつつじも満開でトテモキレーでした。








会社のつつじも満開でトテモキレーでした。












 会 社 のつつじも満開でトテモキレーでした。


イヤ特に意味はないんですが、別に休日出勤なのに手続きが面倒くて
タイムカード切ってない自分に憤りを感じたり、連絡うまく
行ってなくて、午後からにしてくれって言われてしぶしぶ承諾した
事に対するもやもや感をドコニブツケタライイノ?とか
そんなことは、思ってませんヨー。


まぁいっか、おかげで空いた時間で更新更新!

いままで、メインPCが入院中でしてやっとのこと機能が復活
再設定を取り寄せていたのですがそれもある程度目処が
たったので、2~3日中に復帰となる予定です。

そこで、現在ノートPCにてRFをプレイしていてこれまた
ローディングに時間がかかる・・・。

まぁ何が言いたいかって言いますと、長いロード時間を利用して
SSとってたのですが、メインPCだと難しいかなぁと思いまして。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

いままでオーバーロード気味にありがとうノートPC;;
キミのおかげでこんなにロード画面SS取れましたキャンペーン開催!

第一弾

Resources0003.jpg

目がステキ!

NeutralAS10007.jpg

実装してよ!

NeutralAS10002.jpg

乗り物ほしいですね、スターウォーズのAT-ATみたいなのもイイデスネ

NeutralBS20000.jpg

カコイイ

NeutralA0005.jpg

結構乗り物系の構想があるような感じがしますね。


まだ、いっぱいあるのですが、まずはこの辺で!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気の向くまま all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
