気の向くまま
主にRFZの事について書いてます・・・。 タマニチガウコトモカクカモ
更新シテミルヨ!
お疲れ様です。
seeです。

なんと! 更新します。
えぇっと・・・なんとなく
Lvがあがって49になったのがとても嬉しいなんてナイデスヨ・・・。
誰かに祝ってもらいたいなんて・・・。

ハハハ・・・。

と、いいますのは、昨日アクの黒い人主催のレベリングPTに参加しました。
エラン目玉ボス前にいるターンコートをひたすら逮捕することでLvを上げようと・・・
お昼からたしか私が参加したのは13:00~で長々長々途中聖戦にちょっと
参加したりもしましたが、18:30ぐらいまでやってたと思います。

・・・おかげでLv48の経験値を約40%も稼いでみごとLv49に!
・・・大変疲れました。
・・・黒い人はもっと大変そうでした。
とても感謝しています! ありがとうございました!
・・・ココデイワレテモ ミテナイトオモイマスガ

まぁそんなこんなで50まであと99%!
まったり行きましょう。
ノシ
copyright © 2005 気の向くまま all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
