気の向くまま
主にRFZの事について書いてます・・・。 タマニチガウコトモカクカモ
更新 更新~
お久しぶりです。

ヤダナ チャントインシテマスヨ・・・。
更新がめどい・・・・・。

なんて無いですよ、い 忙しいんですいろいろと・・・。

まぁそれはそうと またGvGしました~。

NeutralA0007s.jpg


決戦前の様子・・・

フリーダムVS分隊!(助っ人なし!)

結果は何対何かわ覚えてませんががが、勝ちました~。

今回は、みんな固まって動けてたと思います。
自分はコソコソ近づいて・・・アタック!  ニゲロー
を繰り返してました。

も、もちろん味方にキュア撃ったりもしてましたよ・・・。
ハハハ
実は、GvGで勝てると思ってなかっt・・・・・・。


それともうひとつ、9月に大規模UPがあるらしいです。
そのときに新しい罠(50制限)となんと!
イ ン テ ン ス ナ ゲ ナ イ フ
ががが
モウイマカラドキドキデスヨ・・・。

・・・アレ? 私もとはストじゃなかったっけ?

ま まぁこの辺で、 ノシ
copyright © 2005 気の向くまま all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
