気の向くまま
主にRFZの事について書いてます・・・。 タマニチガウコトモカクカモ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんで;
うぅ;
月末はいそがしいのぅ

・・・というわけで、イン出来ておりません。

そして! 復活したと思ってたメインPC!





どうやらだめっぽいことが判明      ッエー
光と変な音がする素敵なオブジェに大変身!






・・・パソコンってどうやって捨てるんだろ?
PCを自分で作っちゃうナイスガイどもにあげやう・・・ヒヒヒ

何とか直そうとイロイロヤッテルウチニ、タノシクナッテキテドンドンバラバラニニ
マァ、カバーカケトキャナオルカ  イイネ イイネ

ニホンゴスコシワカリマス シャッチョサン
バイバイ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みっけ
Σ(゚Д゚;o)っておまwww
帰って来いよおおおお(;;´Д`)
2007/07/24 (火) 10:09:24 | URL | キリュー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 気の向くまま all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。